ある教育学生のヒトリゴト

どっかの教育学生の記録です。

気づけば大学生に・・・

 皆様お久しぶりでございます、あしでだよでございます。

 いやぁ、ブログの存在を忘れてましたよね(笑)

 前回の投稿が2020年と3年も前になってしまいました。あの頃はコロナがいつ終わるのかと、社会もあっちこっち振り回されていましたね、今となっては懐かしいものでございます。

 実は、あの当時私は高校一年生だったわけなんですが、もう今は大学生になってしまいました。人生の中で一番青春が出来るといっても過言ではない高校生活を彼女なしで無事通過しました(安定)

 まぁ、休んでいた間の私の話はここまでとして。。。

 

これからのブログのお話

 これまでは鉄道関係のお話をしていましたが、これからは私の身の回りの出来事についてもお話していこうかなと考えています。鉄道旅行はもちろん、車旅行だったり、音楽だったり、恋愛。。。これはないですね。

 いろいろなことをだらだら話しながら、時には皆さんと交流したりしてみたいなぁとか思いながら、これからもだらだら更新していきますので、良ければ閲覧してください(笑)

 ブログの名前も「あしでだよの鉄道日記」から「ある教育学生のヒトリゴト」に変更します。ちなみに更新は不定期(定期)とします。

 

 ではでは、皆様大学生になったあしでだよをどうか生暖かい目で応援してくだされば幸いです。