ある教育学生のヒトリゴト

どっかの教育学生の記録です。

【撮り鉄】新大阪でドクターイエローを撮影してきた

はい、どうも皆さんこんばんは。あしでだよです。

タイトルで分かると思いますが、今回は休憩回です。

ってことで今回は新幹線の中のお医者さんドクターイエローの筋が友人から伝わってきたので、勉強ほったらかして、新大阪駅ダッシュしました。

f:id:asidedayo:20190825172839j:plain

入線時間はこだま666号入線前の14:40頃でした(入線取り方ミスったとか言ってない)

っていうかこんな近くで見たのは初めてなんですよね(笑)

f:id:asidedayo:20190825173127j:plain

だいぶ遠くに停止位置があったようで結構向こうに行ってしまいました。

いやあでもすごいですな、鉄道ファンじゃないだろうなという方も撮影してましたからすごい知名度と改めて実感しました。

f:id:asidedayo:20190825173342j:plain

すたすた歩いて近づいて撮影できました、大体5人ほどはこの筋が分かっていたようで、その5人は先頭へ歩いて行ったのでそこで撮影。

f:id:asidedayo:20190825173532j:plain

太陽が高い位置にあったので結構てかってました。

f:id:asidedayo:20190825173639j:plain

私、編成番号はあまり分からないので解説はできないですが一応載せておきます

f:id:asidedayo:20190825173903j:plain

14:47ごろに東京方面に出発していきました。

 

すいません実は今日はこれで終わりなんです。(許してください何にもしませんけど)

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

よければいいねボタン読者登録よろしくお願いします。

あしでだよの他のコンテンツを見る?

YouTube「あしでだよ」↓

www.youtube.com


 ↓Twitter「あしでだよ」↓

twitter.com

↓仙台撮り鉄さんの企画に参加してきました。↓

 

asidedayo.hatenablog.com