ある教育学生のヒトリゴト

どっかの教育学生の記録です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【撮影裏話】大阪環状線 鉄道PV パート2

皆さんこんばんは!あしでだよです。 今回も前回同様のエスカレーターの仕組みについて話していきましょう!(゜゜;)\(--;) さぁ前回同様ナタで殴られたところで、続きを話していきましょう! リア充達がうじゃうじゃいるところ西九条駅です。 西九条駅には5…

【撮影裏話】大阪環状線 鉄道PV

皆さんこんばんは、あしでだよです! とりあえず、その振り上げているナタを降ろしてください。 本当にすいませんでした。 休んでた原因は、テスト期間とかで忙しかったんです。(サボッテタトカジャナイヨヤメテナグラナイデ) さて、五発ぐらい殴られたところで、今回の日記…

【大回り乗車】琵琶湖和歌山編 後編

皆さんこんばんは、あしでだよです。お待たせいたしました、やっと後編です。 では、早速始めましょう! 大和路快速 加茂→奈良 221系ハイッ! 普通 和歌山行き 奈良→和歌山105系 五条駅です、しばらくの停車時間があったため、少し写真を撮ってみました。 そし…

【大回り乗車】琵琶湖、和歌山編 中編

皆さんこんばんはあしでだよです。前編をご覧になられてない方は見てからお越しください。それではご覧くださーれー 米原駅に着いたのですが飲み物が欲しかったのでコンビニに行くことにしました。 米原駅にコンビニがあるのか?って言う方多いと思います。…

【大回り乗車】琵琶湖、和歌山編 前編

皆さんこんばんはあしでだよです。 紹介を始める前に注意です。 この、投稿はYouTubeで投稿しようと思ってた物なので写真が少ないです。 それでもいいよ♪って方はご覧くださーれー。一本目 普通 京都行き 207系 大阪駅(5:00)→京都駅(5:46) 大阪駅の京都方面…