asidedayoの日記

読者募集中

新コーナー

皆さんこんにちはあしでだよです♪
今回から新企画をスタートいたします
それはですねゲームブログを開始します
っていっても「長続きしないんでしょ」と
思った方今回は本気です
(意味でも本気です(笑))
んで今回からやっていくゲームは
f:id:asidedayo:20170626152928j:plain
ですでは「あしでだよのクラクラ日記」
スタートです
f:id:asidedayo:20170626153038p:plain
さてさて適当に最初のウォーミングアップが終わり
初戦に挑みました
その結果f:id:asidedayo:20170626153225p:plain
泣きたいですエリクサーもお金もなくなってしまいました
本日はこれまで
ありがとうございました



最後までご覧くださいましてありがとうございました
よければTwitterは@あしでだよ
YouTubeチャンネルは、あしでだよです
Google+は、もうわかりますよね(笑)
次回もお楽しみに

お詫びとお知らせ

見なさんどうもこんばんはあしでだよの日記へようこそあしでだよです
ここ1ヶ月間休んでしまい申し訳ございませんでした
理由は中間テストの勉強があったのと
投稿用のタブレットが故障してしまいました
今回よりスマホでの投稿となりますが今後ともあしでだよの日記をお願いします

そして時間の関係で毎週日曜日に投稿するのが難しくなってしまいました
そのため以前のように不定期投稿とさせていただきます
投稿の時期はTwitterでお知らせしますのでTwitterの登録をお願いします@あしでだよ
このような問題点が浮かび1ヶ月の休止をさせていただきました
登録者の方にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます


以上 あしでだよ

沖縄に行ってきた 二日目

皆さんこんにちはどうもあしでだよです

f:id:asidedayo:20170429213338j:plain

今回は前回に引き続き沖縄に行ってきたお話し

の前に謝罪です

二日目は海で遊んだのですが,,,

 

カメラの電源が

 

 

切れてました(笑)

と言うわけで宣伝をw

 

Twitterの話ですが

私のアカウントは@あしでだよです

ブログのコメントまたはアドバイス

♯あしでだよの日記

でお願いします

 

んでホテルの紹介です

このホテルです

f:id:asidedayo:20170429213400j:plain

f:id:asidedayo:20170429213555j:plain

 

全日空のホテルでした

 

 

 

沖縄に行ってきた 一日目

はい皆さんこんにちは

f:id:asidedayo:20170405215154j:plain

今回はタイトルとおり沖縄に旅行に行ってきたのでご紹介します

f:id:asidedayo:20170405215133j:plain

伊丹空港です

f:id:asidedayo:20170405215242j:plain

f:id:asidedayo:20170405215312j:plain

空の旅へ

f:id:asidedayo:20170405215339j:plain

飛んだ!

f:id:asidedayo:20170405215408j:plain

あしでだよが空の上でYouTubeを見てる間に謎の男が旅行の一日目の日程を説明しよう

一日目 大阪~那覇~石垣へ

そのままレンタカーを借りてホテルへ

f:id:asidedayo:20170405215449j:plain

那覇空港へ到着ですが飛行機が遅れたため急いで石垣へ行く飛行機へ

f:id:asidedayo:20170405215507j:plain

今回はバスで行きます

f:id:asidedayo:20170405215543j:plain

搭乗そして一時間の旅へ

f:id:asidedayo:20170405215604j:plain

到着

f:id:asidedayo:20170405215630j:plain

そしてレンタカーを借りてホテルへ

f:id:asidedayo:20170405215652j:plain

一日目はここまで

 

f:id:asidedayo:20170405215846j:plain

 

エルマートレイン江坂店に行ってきた

あい皆さんこんにちはどうもあしでだよです

今回は

f:id:asidedayo:20170325215711j:plain

です

車で到着

f:id:asidedayo:20170325215731j:plain

今回は都会レイアウトを使用します

f:id:asidedayo:20170325215835j:plain

f:id:asidedayo:20170325215916j:plain

ここからは写真をお見せします

f:id:asidedayo:20170325215939j:plain

f:id:asidedayo:20170325220049j:plain

f:id:asidedayo:20170325220119j:plain

f:id:asidedayo:20170325220140j:plain


エルマートレイン江阪店

スマホで投稿 本日もお休みします

どうもあしでだよです
イヤー風邪をひきまして
今回はお休みさせてもらいます
来週には投稿できると思いますのでよろしくお願いいたします

あしでだよがUSJに行った時のお話し

最初は

f:id:asidedayo:20170304224502j:plain

というわけで今回はUSJに行って来ましたのでご紹介というか体験談ですね♪

はい今回は学校の行事で行ったので5時間ぐらいで帰りましたがいろんなことを見つけてしまいましたw

一つ目はUSJて外が見えるよね♪て言うこと

例えば東京の某遊園地ではジェットコースターに乗っても外は見えませんが

USJのハリウッドドリームザライドでは京阪の文字が書かれたホテルが

そして二つ目はフライングダイナソーシングルライダーの待つところからセブンイ.ブンが見えてました しかもアルバイトが怒られているところを目撃ダメだこりゃww

そして一番気になったのは ここまでお金とるということ

僕はアレルギーで食べれない物がありみんなとは違うものを食べないといけません

みんなはミールクーポンという1200円分の券がもらえますで僕も貰えるのですがまたその制度がややこしくて限定のメニューは1540円なのですがミールクーポンを持っていればそれを買うことができるのです!

そして僕はアレルギーですのでもちろん食べれませんので違う普通のメニューです

ここでみんなのメニューにはソフトドリンクがついているのですが僕には付いていませんここまでは仕方ないと思い水をいただこうとしました

自分 水を下さい!

店員 200円になります

えーって思いました水を200円とは自販機より高いはしかも学校の行事だから金使ったらあかんしさいやくでした

まあハリウッドドリームザライド5回乗ったからええか

f:id:asidedayo:20170304224637j:plain

f:id:asidedayo:20170304224614j:plain