ある教育学生のヒトリゴト

どっかの教育学生の記録です。

撮り鉄だより in阪急電鉄西京極

皆さんこんばんは!あしでだよです。今回は阪急電鉄西京極駅撮り鉄を行ってきましたのでご紹介します。

f:id:asidedayo:20190402161530j:plain

京都線(以下略)1300系 準急 梅田行き

今回は上りホーム(梅田方面)京都側での撮影です。

左側の余白がなかったら、、、、、25点ですね

f:id:asidedayo:20190402161901j:plain

同上

先ほどの車両が入線する前に5Mほど下がって撮影しました。

やはり急いで撮ったので左側に余白があります。

f:id:asidedayo:20190402162300j:plain

9300系 快速急行 梅田行き

結構うまいのでは?      どやああああああ

f:id:asidedayo:20190402162701j:plain

9300系 特急 河原町行き

対向の車両を撮影してみましたが、うーんあまり好きじゃないですね。

誰かコツ教えて←コメントが一個もなくて寂しいブロガーの末路

f:id:asidedayo:20190402163105j:plain

3300系 準急 梅田行き

落ち着いたかつISO200での撮影なので粗もなくいい感じに取れましたね。

っていうか阪急と言えばこの顔なんですけど。皆さんどうですか?

f:id:asidedayo:20190402163535j:plain

同上

対向の車両をカーブで抑えるとたぶん×5.0あたりで良いと思いますね。

f:id:asidedayo:20190402164011j:plain

神戸線 普通 梅田行き 7000系

これちょっとだけ岡本駅に似てる希ガス

f:id:asidedayo:20190402164916j:plain

9300系 通勤特急 梅田行き

最後なのに粗がえげつい~~~でも、余白がないのでましですかね。

f:id:asidedayo:20190402165122j:plainさて今回は以上です。今回の中で良いと思った写真があればコメントにてお願いします

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

よければいいねボタン読者登録よろしくお願いします。

では、また来週日曜の22時にお会いしましょう。