asidedayoの日記

読者募集中

新コーナー

皆さんこんにちはあしでだよです♪
今回から新企画をスタートいたします
それはですねゲームブログを開始します
っていっても「長続きしないんでしょ」と
思った方今回は本気です
(意味でも本気です(笑))
んで今回からやっていくゲームは
f:id:asidedayo:20170626152928j:plain
ですでは「あしでだよのクラクラ日記」
スタートです
f:id:asidedayo:20170626153038p:plain
さてさて適当に最初のウォーミングアップが終わり
初戦に挑みました
その結果f:id:asidedayo:20170626153225p:plain
泣きたいですエリクサーもお金もなくなってしまいました
本日はこれまで
ありがとうございました



最後までご覧くださいましてありがとうございました
よければTwitterは@あしでだよ
YouTubeチャンネルは、あしでだよです
Google+は、もうわかりますよね(笑)
次回もお楽しみに