
asidedayoの日記

読者募集中

あしでだよがUSJに行った時のお話し

最初は

f:id:asidedayo:20170304224502j:plain

というわけで今回はUSJに行って来ましたのでご紹介というか体験談ですね♪

はい今回は学校の行事で行ったので5時間ぐらいで帰りましたがいろんなことを見つけてしまいましたw

一つ目はUSJて外が見えるよね♪て言うこと

例えば東京の某遊園地ではジェットコースターに乗っても外は見えませんが

USJのハリウッドドリームザライドでは京阪の文字が書かれたホテルが

そして二つ目はフライングダイナソーシングルライダーの待つところからセブンイ.ブンが見えてました しかもアルバイトが怒られているところを目撃ダメだこりゃww

そして一番気になったのは ここまでお金とるということ

僕はアレルギーで食べれない物がありみんなとは違うものを食べないといけません

みんなはミールクーポンという1200円分の券がもらえますで僕も貰えるのですがまたその制度がややこしくて限定のメニューは1540円なのですがミールクーポンを持っていればそれを買うことができるのです!

そして僕はアレルギーですのでもちろん食べれませんので違う普通のメニューです

ここでみんなのメニューにはソフトドリンクがついているのですが僕には付いていませんここまでは仕方ないと思い水をいただこうとしました

自分 水を下さい!

店員 200円になります

えーって思いました水を200円とは自販機より高いはしかも学校の行事だから金使ったらあかんしさいやくでした

まあハリウッドドリームザライド5回乗ったからええか

f:id:asidedayo:20170304224637j:plain

f:id:asidedayo:20170304224614j:plain